キレイはがんばらない!当たり前にすること | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡






内藤友美ですラブラブ



『習慣とは』
無意識にできること
当たり前なこと



習慣力のつけ方でいつもお伝えしていることです。



キレイな人はがんばっていません。
それが生活であり、当たり前なんですよね。






私には2人の娘がいますが
上の子は小さい時から細い子でした。
そしてチビちゃんはぽっちゃりめ。
(別に下の子がダメって言ってる訳ではないですよ)



やっぱり2人の食生活を見てると
細い子はそういう食生活をしています。
上の子は好き嫌いがなくて
野菜も食べるし、
なぜか自然におかずから食べ白米は最後。
食べるのはゆっくりです。



お菓子もあまり食べず、人と分けっこするのも
嫌がりません。



ですが下の子はとにかく変食!!
『じゅーちゅ、ぱん、かし!(お菓子)』
が口癖。笑
人のものは自分のもの
人のものが食べたくて仕方ない



いやー、大丈夫かな、、、?
将来が心配です。笑



この2人を見てるだけで
普段の生活から痩せてる子は
痩せてる食生活なんだなぁ
と実感しています。



じゃあ、自分はどうなの?
ということで
私は小さい頃はおデブだったので
やはり糖質大好きだったんですよねー。



中学生の時に自分の現実に気づき
痩せる食生活に少しづつ直していきました。



色んな意味で1番いいのが痩せてる人と
食事を一緒にしてみることですね。
自然に痩せる食べ方をしています。



私たち30代後半はキレイの分かれ道です。
当たり前に身につけた美習慣がある人は
毎日がキレイ貯金のために
更に更にキレイになっていきます。



逆におブス習慣が身についている人は
毎日毎日おブス貯金をしているのです。



肌だってそう。
とっくにお肌の曲がり角は過ぎてますが
丁寧なお手入れは必ず応えてくれます♡



キレイは執着しすぎず、あきらめない!
美習慣をつけていきましょう♡








■information 

公式無料メルマガ








※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。

※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。




開催スケジュール






6月20日ダイジェスト講座開催!
【オンライン】



《愛知・静岡マンツーマン講座》※随時受付中
ダイジェスト版2時間

全6コマ  2時間×6回


《ビューティーライフダイアリー》

【オンライン】個別セッション 随時受付中



手帳を使ってお仕事をしたい方へ
【愛知・静岡・オンライン】随時受付中


マンスリー手帳朝活
【オンライン】※🈵
6月5日(金曜)9時〜10時30分



美リアライズ朝活
【岡崎】
6月22日(月曜)10時〜11時30分