第二弾!勝手に100問100答♡Part7〜マインド編〜 | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡




内藤友美ですラブラブ



第二弾!勝手に100問100答♡
続きますよー!



雑誌Domaniの神崎恵さんへの
100問100答を参考にさせてもらってます。^ ^





71. ズバリ! 最近悔しかったことは?

なんだろ?「いいなー」って思うことはあるけど

悔しいと思う感覚はあまりないのかも、、、?


72. 女性に嫉妬することはありますか? それはどんな時?

ありますよ!

やっぱり似たような活動をしてる方に対しては

羨ましいという感情はありますよね。

でも羨ましいと思うのは

私もそうなれるってことなので

悪い感情ではないと思っています。


73. 今の自分を更新したいとき、まず何をしますか?

なりたい私になりきって1日過ごします。

とっておきの服

背伸びした場所

憧れの人に会いに行きます。



74. 小さいころ、どんな子供でしたか?

小学校低学年ぐらいまでは

とっても泣き虫で優しい子でした!

途中から“やりたがり”になり

学級委員、生徒会長などやってました。笑


75. 落ち込んだ時の復活法は?

泣きます。泣いて泣いて、、、

そのあとはこの本を開きます。




76. 生まれ変わったら男性、女性どっちに生まれたいですか? その理由は?

絶対、女性♡

こんなに楽しいことはありません。


77. たくさんの事に取り組むエネルギーの源は?

明確ななりない私のイメージと習慣力!!

習慣力をつけるにはこちらのオンライングループ

がオススメです。↓

【募集開始】超習慣力&セルフミーティング力でなりたい私になる! オンライングループ




78. 女性の中で、出来るだけ敵を作らずに、

でも、自分らしさを押し殺さずに過ごす

秘訣ってありますか?

敵はいても仕方ないと思いますよ。笑

万人に好かれるなんて無理ですもん。

好きな人に好かれればいい。

ただ、八方美人にならず、あまり干渉しない方が

いいのかなと。

ママ友トラブルとかでもありますが

私は基本的な笑顔で挨拶をして

あとは深入りせず、

でも好きなコミュニティーでは

お互いの価値観を共有しつつ

自分のやりたいことを口にしてます^ ^


79. 「自分らしさ」のポイントとなる小物など、

自己演出はどのようにするとうまくいきますか?

ブランディングはかなり意識しています。

自分が好きな色、物

自分をイメージさせるもの

全て書き出して、それを意識して物を持ったり

ブログやSNSの発信も意識してます!


80. ご自身の中で一番好きなところは

どんなところですか? 

外見・内面ともに教えて下さい。

内面:前向き、やることが早い
外見:色の白さ。笑



今日はここまで!
いつも読んでくださりありがとうございます♡
次は81〜90です^ ^


■information 

公式無料メルマガ








※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。

※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。




開催スケジュール






6月20日ダイジェスト講座開催!
【静岡】※オンライン変更の可能性もあり



《愛知・静岡マンツーマン講座》※随時受付中
ダイジェスト版2時間

全6コマ  2時間×6回



手帳を使ってお仕事をしたい方へ
【愛知・静岡・オンライン】随時受付中


マンスリー手帳朝活&昼活
【オンライン】
5月1日9時〜10時30分※🈵