習慣が私を作る!手に入れたい習慣は何ですか? | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡




内藤友美ですハート



今日から仕事始めの方が多いですよね!
我が家の主人も今日からということで
やっと解放されましたー。笑



長期休みは主婦にとっては
いつも以上に疲れますよね。
ジムにも行けなかったし
身体もカチカチです。



私としてはお正月もブログ書いてたし
Web系のお仕事は合間を見てずっとしていたので
常にオンモードではありましたが
やっと思いっきり仕事ができるー♡







はぁー、うれしい♡
そして少し時間をもらって
ジムで身体も動かしてきましたよー!






2週間前から始めた月曜断食も
この年末年始は緩やかになってしまいましたが
意識していたおかげで食べすぎることもなく
−2キロキープで今日を迎えました。
あと1週間がんばろうと思ってます。



1年の中で1番モチベーションが高いのは
やっぱり1年のスタートの今なんですよね!!
終わり良ければ全てよし
ということもありますが
どんなスタートダッシュをきるのかは
すごく大事です。



今、メルマガの方だけで
1カ月集中コンサル!
美リアライズチャレンジを募集しています^ ^
次回は1月25日(水瓶座の新月)〜
2月24日(魚座の新月)です。



今年こそ変わりたい方
新しいことを始めたい方



ぜひメルマガからご覧くださいね



《前回ご参加の方の感想》



友美さん、1ヵ月間ありがとうございました。

いつもブログを見ていて、やる!

と言ったことをいつもやり通していて

すごいなぁと思っていました。

私はいつも3日坊主で、、、

今回こそ変わりたいと思って

参加させて頂きました。



 

私も友美さんみたいにワークアウトを

するのを習慣にしたいと思いました。

まず始めのオリエンテーションで

行動をどうやって習慣にするか?

を教えてもらい「なるほどー」

と思いました。

 



毎日毎日、友美さんからLINEをもらうことで

行きたくないな、やりたくないな

という時でも「ジムに行こう」

という気持ちになれました。



 

私はワークアウトをすることで

体重も落としたかったですが

食事アドバイスももらえて

なんと1ヵ月で3キロも落とすことができました。



 

毎日友美さんとやりとりできるのも

本当に楽しかったです!

ありがとうございました!!

 



ありがとうございます^ ^
今回は長谷川エレナ朋美さんプロデュースの
セルフミーティングノートもプレゼント






習慣が私を作る!
あなたの手に入れたい習慣は何ですか?
一緒になりたい姿を叶えていきましょう♡




■information 

公式無料メルマガ








※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。

※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。


開催スケジュール




手帳を使って夢を叶える人を増やしませんか?
1月11日(土曜)【名古屋】※残1名
13:00-16:00


手帳を使いこなしてなりたい姿を叶えよう
2月15日(土曜)【名古屋】
3月20日(祝日)【静岡】



2月17日美リアライズ朝活【岡崎】