美トレ日記♡5ヵ月終了!確実に筋肉量がUP | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡




内藤友美ですハート



美トレ日記♡5ヵ月終了ー!!








今月も目標の15回GYMに行くのを
クリアしました^ ^
6月の終わりから始めて5ヵ月。
4時半起きの朝トレも、寒く帰りもまだ暗い道路。
ここが踏ん張りどころだなぁー!
と気合いを入れてます。



なんせ、やっと体重も減り始めたので
ここでやめたらもったいない。



とりあえず年内は月15回ペースで行きます!!
来年からは週3回の月12回で一回の時間を
伸ばそうかなと思ってます。
(有酸素の時間を増やす予定)



確実に筋肉はついてきてて
ついにバーベルも23.5キロまで担いで
スクワットができるようになりました。
(始めは11キロだったのに)







2020年はもっともっと理想のボディーに
していきたい!!
その為のワークアウトの時間のタイムマネジメントは
必須です。



これは私にとっての望む未来に向かうのに
重要なこと。
直接仕事につながるものではないものの
ワークアウトは健康な体を作る上でも
望む仕事をするためにも重要です。



常にエネルギー高く
動ける身体でいたいですよね。









■information 

公式無料メルマガ








※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。

※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。


開催スケジュール




人生のタイムマネジメント手帳講座

時間の使い方で人生が変わる!【名古屋】【岡崎】【静岡】




追加開催決定!!

12月7日(土曜) 【岡崎】残2名

15:00-17:00


https://resast.jp/events/389842


1212日(木曜)【岡崎】満席♡

13:00-15:00


1214日(土曜)【静岡県浜松市】満席♡

 15:00-17:00




手帳を使って夢を叶える人を増やしませんか?
1月11日(土曜)【名古屋】
13:00-16:00



【12月12日美リアライズ朝活】