ネイル解禁♡ウワサのukaのベージュ | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡




内藤友美ですハート




エステティシャンになって8年
(正確には専門学校に行ってからだから9年)
ネイルとは無縁の生活をしてました。




大切なお客様のお顔を触る手
爪が長いなんてありえない。
キレイな手ではないけど、
何も飾ってない短い爪は
エステティシャンとしての誇りでもありました。



どこかでエステティシャンは
ネイルしちゃいけないんじゃないのー?
という勝手な決めつけ
を持っていたのも確かです。



その反対にはネイルしたいなぁの憧れ♡




ビューティーライフダイアリーの
やりたいことリストに「ネイル」と書いたのですが
そんなの今すぐやればいいよね!と
早速ウワサのukaのネイルをゲットしてきました!







ベージュがかわいいー♡
やっぱりネイルってウキウキしますね。
いつでも自分の指先を見たくなっちゃうなぁ。




今回買ったのはukaのベージュスタディ ツー1/2
です。
またまた、美容家の神崎恵さんがインスタで
紹介していたもの







とは言っても爪を伸ばす気はないので
ご安心を^ ^
人の肌を触る以上、爪を短くしておくのは
必須だと思っています。
だからジェルネイルもいいなと思いますが
毎週爪は短く整えたいので
マニキュアがベストなんですよね。



あとは、何度かブログでもご紹介したことが
ありますが、ハンドクリームは
これでもか⁈ってぐらい常備してます。
家中のハンドクリームを集めたら
こんなにありました。笑



{60068C3E-06F4-4399-A6E5-2A16EE4DE645}



家の一階、2階、鞄の中、車の中
ジャケットの中とか
ありとあらゆるところに置いてあります。



手に香りがあるのが嫌なので無香料で
ベタつかないアベンヌが私にとって
1番いいです。
気にいるとずーっと同じものを使うタイプ。笑



手は1番の商売道具なので
大切に大切にケアをしています♡




■information 

公式無料メルマガ








※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。

※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。


開催スケジュール




人生のタイムマネジメント手帳講座

時間の使い方で人生が変わる!【名古屋】【岡崎】【静岡】



1129日(金曜)【名古屋】残1名!!

13:00-15:00


https://resast.jp/events/382896



追加開催決定!!

12月7日(土曜) 【岡崎】残2名

15:00-17:00


https://resast.jp/events/389842


1212日(木曜)【岡崎】満席♡

13:00-15:00


1214日(土曜)【静岡県浜松市】満席♡

 15:00-17:00




手帳を使って夢を叶える人を増やしませんか?
1月11日(土曜)【名古屋】
13:00-16:00



【12月12日美リアライズ朝活】