内藤友美公式メルマガ「なりたい私を叶えて美しく生きる美リアライズレッスン」リリース! | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡




内藤友美ですハート



おまたせいたしましたー!!



内藤友美公式メルマガ
「なりたい私を叶えて美しく生きる
美リアライズレッスン」
リリースします♡







このメルマガは
「もう歳だし・・・」
「子どももいるし・・・」

 

そう思ってしまうあなたに贈る、

何歳からだってどんな環境であったって

なりたい私を叶えることができる

無料のメルマガです。

 


「まぁ、いいか・・・」

そんな人生を過ごして欲しくない。

 


キレイな奥さんなら旦那さまもうれしい。

キレイなママなら子どももうれしい。

 


あなたが美しく輝くことは

周りの人のためにもなります。

 


ただ、外見だけを磨けばいいのでは

ありません。

 


外見は内面の一番外側

 


と言われるように、

あなたの外見は中身を表しています。

 


30歳を過ぎてからの顔は生き方が現れます。

どんな私でありたいですか?

 


今まで5000人以上の女性の美に

携わってきた経験と

自らの身体でトライ&エラーをしてきた

知恵をあなたにお届けします^ ^

 


ご登録していただくと

7日間のなりたい私を叶えて美しく生きる

美リアライズレッスンをお届けします!



どんな内容なの?

ということでここで発表ー!!



【ステップ1】

《私を作ってきたもの》 

1196gで産まれた長女の闘病

~メンターに出逢うまで


【ステップ2】

美リアライズ Lesson1 

自分の人生を自分で歩む

「主体的に生きる」ということ


【ステップ3】

美リアライズ Lesson2 

誰も答えは教えてくれない!

答えは自分の中にある


【ステップ4】

美リアライズ Lesson3 

鮮明に描けば描くほどなりたい姿は叶う!

ゴールをイメージング


【ステップ5】

美リアライズ Lesson4 

「時間がない」というのは言い訳。

時間を創り出すタイムマネジメント


【ステップ6】

美リアライズ Lesson5 

お金も人脈もチャンスも

すべてはモチベーションが左右する


【ステップ7】

「美しく生きる」ことは周りも幸せにする


 
そして、この7日間が終わってからは
不定期にブログでは書けない
リアルな想いやトライ&エラーも公開!
シークレットな美容情報などをお届け♡
そしてメルマガ読者さま先行のイベントや
セミナー案内を割引価格で
ご案内もしていきます。



ぜひご登録ください^ ^






※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。

※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。



メルマガリリースに伴い
今まで配信していたLINE @は廃止と
させて頂きます。
ご登録いただいたみなさま
ありがとうございました♡
ぜひこれからはメルマガにてお会いしましょう。









■information 

開催スケジュール





《著書》キラメキ美人の法則




毎日を私らしく輝いて過ごすために……。

女性にとって「私らしい美しさ」とは

QOL(生活の質)を上げるために大切であり、

あなたの笑顔が周りの笑顔につながっている。

外見だけの美に偏らない、

内面からもにじみ出る輝きを演出する美のテキスト。