これがないと本当に困る!最後に大人買い!! | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡





内藤友美ですハート



何度もブログに書いてるのですが
ついに大好きなディシラのヘアウォーターが
販売終了を迎えます。





10年以上使っていて
他のに浮気してもいつも戻ってくる
このヘアウォーター。



何がそんなにいいのか?
というと、
絶妙な質感の髪になるんです。
重すぎず軽すぎず
ツルツルになります。



他のは髪が重くなってしまったり
効果がよくわからなかったり
香りが強すぎたり、、、



ディシラは香りもすごくよくて
昔、美容部員をしてた時も
「この香りはできる人の香りがする」
と男性がヘアケア製品を購入されたり
してました!



私の元の毛はクセ毛で広がりやすいんです。
なので、ドライヤーで髪を乾かす前と
朝のヘアセットには必ず使います。
(ドライヤーの時はヘアウォーター+ヘアオイル)



だからね、本当にないと困るんです。



私がいつも買ってるお店は
(以前働いていたお店)
8月末でお取引が終了してしまうということで
大人買いー!!!







これだけあればとりあえず1年はいけるはず!



だれかオススメのヘアウォーターがあったら
教えてくださーい^ ^





■information 

開催スケジュール




【美リアライズ朝活in岡崎】


【エレナさん新刊読書会&オフ会】
※残席5


LINE @では
キラメキのある毎日にする情報
美リアライズ朝活や講座、
イベントのお知らせ
LINE@ご登録の方だけの割引サービス

などを配信していきますので
ぜひご登録ください→



《著書》キラメキ美人の法則




毎日を私らしく輝いて過ごすために……。

女性にとって「私らしい美しさ」とは

QOL(生活の質)を上げるために大切であり、

あなたの笑顔が周りの笑顔につながっている。

外見だけの美に偏らない、

内面からもにじみ出る輝きを演出する美のテキスト。