《キラメキ美人の法則》ブレてもしなっても折れなければいい | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業23年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡




皆さんこんばんは、内藤友美です。



昨年出版した「キラメキ美人の法則」一周年を記念しまして、こえのブログにてお伝えしております。



本日は「ブレてもしなっても折れなければいい」です。



自分を最強のパートナーにできてくると、ブレない自分もできてきます。

しかし私は足元さえ固めていれば、ブレてもしなってもいいと思っています。




初めは風に吹かれた竹のように、あっちかな?こっちかな?としなることで自分の経験値が増えていき、だんだんと私というものが出来上がるのです。

初めから「私はこう!」いう人はわずかしかいません。むしろたくさんの失敗をしたからこそ、分かってくるのですよね。

ただし失敗をした時に折れないようにしなくてはいけません。

もう嫌だとポキッと折れてしまっては元も子もありません。



倒れる前に軌道修正をはかることが大切です。そのためにいつも自分に問いかけをするのです。

「私大丈夫?無理してない?」

そうすると最強のパートナーは

「ここは頑張りどころだよ!乗り越えられるよ!」

と応援してくれます。



自分をパートナーにすることができたら最強です。どんな時も味方がそばにいるって心強いですよね。








開催スケジュール








「自分と向き合う学校」
長谷川エレナ朋美主宰
■Facial Salon Etoile
※ただ今新規受付はしておりません。

愛知県岡崎市
不定休
10時〜18時(最終受付16時)
(女性限定サロン)


メールfs2015etoile@gmail.com



LINE@からもご予約承ります。





キラメキのある毎日にする情報
キラメキ朝活や講座、イベントのお知らせ
LINE@ご登録の方だけの割引サービス


などを配信していきますので
ぜひご登録ください♡



星【プロフィール】内藤友美



《著書》キラメキ美人の法則





毎日を私らしく輝いて過ごすために……。

女性にとって「私らしい美しさ」とは

QOL(生活の質)を上げるために大切であり、

あなたの笑顔が周りの笑顔につながっている。

外見だけの美に偏らない、

内面からもにじみ出る輝きを演出する美のテキスト。




ビューティーライフアカデミー