5月17日【金沢】ビューティーライフアカデミージュニアエキスパート講座募集開始! | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡




内藤友美ですハート



北陸地方の皆さま、お待たせいたしました!
7月よりビューティーライフアカデミー
エキスパート講座が金沢にてスタートします。




今回はその前にエキスパート講座の
ダイジェストとなるジュニアエキスパート講座
を5月17日(金)に開催します。







この講座はエキスパート講座を
ギュッと凝縮した内容となっています。



ビューティーライフアカデミー
エキスパート講座に興味がある方
自分と向き合うってどういうこと?
という方への入門編です^ ^



私自身、17年美容の仕事をしていますが
今、行き着いたところ
心と身体の健康があっての【美しさ】
ということでした。



美しさに固執してしまい
心が苦しくなってしまう方
綺麗になりたいけど
「どうせ私なんて、、、」
と思ってしまう方に絶対知っていただきたい
内容です。



前回開催した静岡での参加者様の感想です↓






5月17日(金曜日)

13:00-15:00 セミナー
15:00-16:00 シェアタイム&お茶会


《講座の内容》

ビューティーライフアカデミーで行なっている、下記の5レッスンをダイジェストでお届けさせて頂きます。


1.自分のbeingを知る

2.自分を取り巻く環境を整える丁寧な暮らし

3.心と身体のヘルス&ビューティー

4.コーチング&コミュニケーション

5.セルフブランディング、見せ方






こんな方におすすめです。



・好きなことをして生きていきたくて、何かきっかけを探している方 
・自分をもっと知りたい方
・自分を変えたいと思っている方
・私らしい輝きのある毎日にしたい方
・毎日をより充実させたい方
・子どもがいても自分らしく生きたい方
・キレイになりたい方
・長谷川エレナ朋美さんが好きな方
・ビューティーライフアカデミーに興味がある、参加を迷っている方
・内藤友美に興味がある方 笑



私自身、1歳と13歳の娘の母親をしています^ ^
子どもがいるからって自分を犠牲にするのは
もったいない。
子どもたちはかわいいし、家庭のことも
大切にしたい。
でも、私個人としての居場所も欲しい♡
そんな方にもオススメの内容となっています。







場所:金沢市、金沢駅近くセミナールーム
 (詳しい場所はお申込みの方にお伝えします。)


参加費:10,800円
(税、テキスト、参加証明書含む)

定員:6名


《お申込み》
こちらのフォームよりお願いします。


お支払方法

事前銀行振込

 



※キャンセルポリシー

1週間前までのキャンセルは50%

それ以降は100%のキャンセル料を頂戴致しますのでご了承下さいませ。

・振込手数料を差し引き

ご指定の銀行口座にご返金させて頂きます。




お問合せ先

fs2015etoile@gmail.com


(必ずお名前・お電話番号・PCメールアドレスを添えてください。)




こちらのジュニアエキスパート講座を受講すると全国の認定校で開催される

エキスパート講座が10%オフで

受講できます!!




もちろん私が開催する講座でも適用

されますよ♡

金沢でのエキスパート講座は7月より

開講します。

金沢は今回のみの開催かもしれません。

ピンっと来た方はぜひいらしてくださいね^ ^



自分と向き合う学校
ビューティーライフアカデミー







ビューティーライフアカデミー