雑誌の取材を受けてきました♪ | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡




こんばんは
『肌を通じて女性を輝かせるキラキラ
ブライトアップセラピスト 内藤友美ですラブラブ



こちらの雑誌ダウンエステ業界の方は
ご存知ですよね?



{E10A44D0-AF09-4165-A93F-F65F3FF5051C}



エステ業界誌大手の
「エステティック通信」
です音符



今回、編集部の方から
フェミニンリーダーズに
セルフブランディング
について、先日のパーティーを
取材させてほしいという事でした!



しかもサロン経営者の方をインタビュー
させてほしいとハート



フェミニンリーダーズのメンバーは
美容系のサロン経営者が多いのですが
今回参加するメンバーで…
ということでお声をかけて頂いたのですアップ



{907EDFCD-56C8-430A-A167-955DD866570A}



光を浴びて120%増しの私(笑)



{64B73CE3-7819-491D-9FDC-648B309B8E16}



もちろん代表理事の朋美さんがメインですが
6ページほど特集を組んで下さるそうです。



また雑誌が手元に届いたらお伝え
させてくださいねキラキラ



やっぱり私持ってるなぁハート



フェミニンじゃんけん大会では1発負け&
敗者復活戦も1発負け、しかも結婚式の
二次会とかのビンゴも1度も当たった事がない
運のなさですが、こういうところの
運は最強なんですアップアップアップ



周りの人に宣言した
「岡崎から全国に
私が発信します!」
が実現してま~すハート



星Facial Salon Etoile 星
05037385420
fs2015etoile@gmail.com
肌分析オーダーメイドスキンセラピー
初回体験¥5400