【フェミニンリーダーズ】6月定例会☆ | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡




こんにちは
『肌を通じて女性を輝かせるキラキラ
ブライトアップセラピスト 内藤友美ですラブラブ



フェミニンリーダーズ
プレミアムパーティーの後は
メンバーだけの定例会が行われましたキラキラ



{16E16622-E166-4023-9495-7DCF2F43306B}
(ロビーのリリーがとてもキレイでメンバー
でパチリカメラホテルに入った瞬間から
いい香りが広がってました花束



定例会では近況を報告したり
もっとざっくばらんに
みんなで話しました音符



メンバーの前ではオフの顔の朋美さんを
みれたり、この中に一緒に入れることに
幸せを感じましたハート



{CF58B547-0130-47AB-A208-A8C2FE17359A}



モチベーションが高くキラキラしている
フェミニンメンバーと過ごす時間は
私ももっとできる!と思える
大切な時間ですキラキラ



そんなメンバーに
「友ちゃんはキラキラしてるからハート
と言ってもらえてとってもうれしい~アップ



好きなことを好きなだけしてるから
だなぁハート
ほんとに今してる仕事が大好き
先日娘に「宝くじ当たったらどうする?」
と聞かれても「1000万くらいのエステの機械
買うね!」と言ってしまうくらい
この仕事は私のライフワークです。



改めて自分の仕事にワクワクしていますハート



大好きな名古屋理事のくるみさんと
オソロコーデリボン



{D3A161E4-E9AA-4EA0-AD8B-CEA5C2764D8D}



東海地方では名古屋定例会を
6月22日に行います。
ご興味のある方はご連絡くださいねハート



星Facial Salon Etoile 星
05037385420
fs2015etoile@gmail.com
肌分析オーダーメイドスキンセラピー
初回体験¥5400