個人的にめちゃくちゃ大好き!!

 

週末なんで無理を押してアップします!!

 

いや、眠いんですよ。

 

でも寝れないんです。

 

酒もほどほどにしてるし。

 

う~ん、寝たい。

 

中百舌鳥からフラフラ歩いてたら百舌鳥八幡で居酒屋を発見。

3軒開いてましたけど串カツ酒場 なかなか @kushikatsu.nakanaka って店が気になったので入ってみる事に


だって見た事なかったんやもん。

聞けば2023年6月4日にオープンしたそうです。

古民家をいじったような店内でいい感じ~♪


ソファー席もあったり

 

奥にはテラス席もあって色んな使い方ができそうですね


メニューはこんな感じ

https://ameblo.jp/fry2567/entry-12855202908.html

とりあえず生ビール サッポロ黒ラベル450円


キャベツにはマヨを添えてくれています


実は飲んできて2軒目なんでおまかせセット6本800円を注文

 

1軒目は京橋のお寿司屋さん♪

ってその前にも行ってるし

後にも行ってる(アップしていません、カクテル飲んだだけなんで(笑)から4軒目やん。

 

そこは気にしない😤

れんこんうずらえび

 

山芋ウインナーししとうの6種類。


おまかせでお値打ち価格の割りにええやつ揃ってるやん♪

ではいっただっきま~す。

れんこんデカ~い💛


厚みも抜群で最高やん。

今まで食べた串カツのレンコンで1番ちゃうか。

衣が重く無いのもイイね。

うずらも衣がサクッとした後のプリっと感がう~い~ぇいチョキ


他のも衣が薄くてその分サクッといくので食べやすくていいねぇ。

個人的にはめっちゃ好きな揚げ具合。

ってか堺で1番好きな揚げ具合かも。

思わず追加


かしわ紅しょうがれんこんの3種類


れんこん被ってますけど1回目に出てきたれんこんがマジやばかったんですよ。

しれっと海老写ってるのは気にしないでね(笑

ってかこの海老マジ180円とは思えない

デカいしプリップリッ♪

これは注文せな後悔するヤツや。

かしわもちゃんともも肉。

しいたけも追加したよ~


何を食べても薄めの衣がサクッとしていて抜群の美味しさ。

BGMも最高。

なんぼでもおれるわ~

って食べ終わったんやから早よ帰れって(笑

いや、お店の人と色々話してたんですわ。

でもホンマこんなエエ串カツ屋がこんな場所にあるとは思わなんだ。

また来たいわ~

美味しかった。

ごちそうさまでした~♪

🍺串カツ酒場なかなか @kushikatsu.nakanaka 
🏠住所:堺市北区百舌鳥梅北町4-232-10
☎️TEL:072-260-9609
🎌訪問時定休日:月曜日
🕚訪問時営業時間:18:00~22:00(お客さんの入り方次第で延長するらしいです)

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ
 

 

Threadsではブログではアップしない食べ物ネタもアップしています

(インスタのストーリーズみたいな感じです)

たまに毒も吐きますwww