思わず聞き返した!!

 

前職の事務所のナンバー2とは今でもしょっちゅう連絡を取る間柄。

 

崩壊具合を逐一報告してくれます。

 

そんな中また1人辞めることを知ったのでその先輩と話をしてたら飲みに行こうという事に。

 

ちなみにその先輩曰く

 

「あとぅ君が辞めたので完全に吹っ切れて辞めるの決めたわ」

「○○さんも同じ理由で辞めるって言ってた」

 

ちょっと待てみんなwww

 

俺が辞めたからってそれに勇気づけられたとか止めてwww

 

でも俺が辞めてから辞めた人間みんな俺に連絡してきてくれてそんな感じの事言ってたな…

 

まぁそんな感じでその先輩のお疲れ様会をしてあげることに。

で、京橋へ。

先輩遅い…

って事でフライング。

どこにしようか目移りしまくり。

得意先やったお店の辺りをフラフラ。

仕事以外でも学生時代毎日降りて学校帰りとか競馬帰りに飲んでたよなぁ~

てんぐは無くなってもうたか…

あ、丸長まだあるやん!!


ここの焼肉地味に美味いねん。

って飲む店探せ(笑

まるしんまだあるやん!!

 

ここの湯どうふ確かに美味いねん

 

昔から安いけど相変わらず安いなぁ~

 

満席っぽいけどドアの前に食べた後があるからここ片付けたら入れそう。

 

ほな20年ぶりくらいに入ってみよか。

 

「すんませ~ん、1人いけます??」

 

「ごめ~ん、今日もう全部売れてもうたね~ん」

 

が~~~んガーンガーンガーンガーンガーン


まだ16時やのに全品完売びっくり

怖すぎる…滝汗

 

ほな近くにあった外呑・立呑・座呑処 新橋へそ 京橋店でいいや


かなり広いですけどほぼ満席。

活気に満ち溢れています。

メニューはこんな感じ

https://ameblo.jp/fry2567/entry-12826747291.html

安ぅ~~

とりあえず迷う事なく赤星大瓶439円


今この値段は中々無いで。

西口とか溝畑みたいなガシの立呑みでも500円超えてるもんな。

アテも揃います


おでん厚揚げ143円とぎょうざ串198円


出汁は豚骨なんですよね~

厚揚げはそんなにしゅんで無いけどこれだけ繁盛してたら回転も早いやろうから仕方ないね


でも豚骨出汁とよく合ってて美味し~

ビールにはこの豚骨出汁の方がいいかも。

ぎょうざ串は串に刺さって無い(笑


まぁ炊いてる間は刺さってるんやろね。

う~ん、なんやろ。

まずくは無いんやけど食感がエラいヌルヌルしててなんか…

正直微妙(笑

でもこの豚骨出汁は個人的には好みやから時間があれば他の種類も食べてみたいなぁ。

見てたら刺身の盛り合わせとかめっちゃ豪華。

とか思ってたら先輩もきたし行こかぁ。

赤星大瓶2本とおでん2種類、生ビール1杯で1548円は安いわ~

メニューのページにも書いたけど堺東にも進出してほしいお店や。

空き店舗一杯あるしお店の人見てたらぜひ検討のほどお願いします(笑

今度はゆっくり飲みたいな。

美味しかった。

ごちそうさまでした~♪

 

外呑・立呑・座呑処 新橋へそ 京橋店
住所:大阪市都島区東野田町3-4-13 京橋ビル 1F
TEL:06-6352-7910
訪問時定休日:なし
訪問時営業時間:月~木16:00~24:00(L.O.23:30)
金曜15:00~24:00(L.O.23:30)
土曜日12:00~24:00(L.O.23:30)
日祝日11:00~23:30(L.O.23:00)

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ
 

 

LINE PLACE(フォローよろしくお願いします)

 

Threadsではブログではアップしない食べ物ネタもアップしています

(インスタのストーリーズみたいな感じです)

たまに毒も吐きますwww