Chapter 9: 久々の私服 | Jet Stream

Jet Stream

9月って長月っていいますよね。アレって感覚的な面から言ってるんだろうか。
学生のときは言い得て妙な名だと思ったが。

早めの更新。
今日は朝早くから埼玉県のJRの架線がプッツンしちゃったそうで。遭遇された皆さんお疲れ様でした。埼京線なんかスゴかったんだろうな。混雑と痴漢が。新幹線への振り替え乗車もあったそうだけど、熊谷とかに住んでいる人とかは逆にラッキーだったのかな。新幹線の通ってない鴻巣とか深谷あたりだとやはり文字通り悲惨な事になったか。
千葉県から通う自分に影響が無かったかといったら嘘になる。この事故の影響が総武線や山手線にも響いたのは勘弁してほしかった。
昼パソコンを見たら昨日面接を受けたU社の結果メールがもう来ていた。こんなに早いってことは…?と思っていた自分が甘かった。ベリースイートだった。ふざけとるな、この会社は。
3限後に久々にO氏に会う。N航空のパイロットの選考を受けているとのこと。受かったらチケット安く横流ししてくれないかなぁ。
スペイン語は来週テスト。単位が危ない点数を連続して取ったので巻き返さないと。
フツーに授業に出た後はまっすぐ帰る。のどが昨日以上に痛くなっていたから。皆さんごめんなさい。家の前ではナメクジが暖かくお出迎えしてくれた。処刑して帰宅。