旬の和梨は、キツネにしてね♪ | Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

♪フルーツをより美味しく食べやすく目にも美しく♪
フルーツカッティング教室 Fruity Table のブログです

 

 

 

フルーツカッティング教室

Fruity Tableです。

 

 

前回ご案内させていただきました

渋谷と、自由が丘での、

紅白かまぼこ飾り切りレッスン」に

沢山のお申込ありがとうございました。

 

お会い出来る日を楽しみに、

しっかり準備してまいります♪

 

 

 

 

 

この季節のフルーツカッティング

レッスンにも組み込んでいました、

和梨のキツネアップ

 

 

家でも梨をカットすると無意識にも

何匹ものキツネが並びます汗

 

リンゴも同様に簡単で出来ますが、

和梨はピッタリのキツネ色なので

よりキツネらしく見えますよね。

 

 

先日の渋谷でのレッスンで、

とびきりお上手に可愛いキツネを

仕上げられていた、カナさん音譜

ブログにUP下さいました→★コチラ★

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク

---------------------------------

渋谷でのフルーツカッティングレッスンは

次回、来年1月27日からとなります。

毎月第4日曜日

11:30~旬のフルーツを楽しむMENU

14:30~ビギナー4回コース

 

各回4500円、材料費込

場所は渋谷駅から徒歩5分

渋谷のおうちギャラリー&キッチンスタジオ

アクセス → ★こちらから★

ビギナーは渋谷のみのMENUです

----------------------------------

 

 


フルーツカッティングレッスン
渋谷 (第4日曜日)
自由が丘 (第3月曜日)
平井 (第1火曜日)

レッスンお申込・お問合せは
こちらから↓お待ちしています♪