テーブルコーディネート撮影 | Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

♪フルーツをより美味しく食べやすく目にも美しく♪
フルーツカッティング教室 Fruity Table のブログです

 

 

 

 

 

 

 

フルーツカッティング教室

Fruity Tableです。

 

 

昨日は撮影日でした。

 

またその頃に書かせて頂きますが…

来春出版予定の本に掲載いただける事

となり、そのテーブルコーディネートの

ひとつを撮影していました。

 

窓辺の明るい自然光が欲しかったところ、

生憎の雨降りとなってしまいましたが。

そこはプロカメラマンの腕を頼りに…☆

 

どんな風に出来上がっているか

楽しみです。

 

 

 

 

撮影に使わせていただいた場所は、

いつもフルーツカッティングレッスンでも

お世話になっている、

渋谷のおうちギャラリーさん(→★)の

真っ白な空間でした。

 

オーナーさんが淹れてくださった

北欧土産のマサラチャイTEAが

香り高く美味しかったです

コーヒー

 

 

 

 

 

このところの急激な気温の変化で、

風邪をひかれている方が多いですよね。

わたしも今朝からどうも喉がおかしい。

まさか風邪の症状など出ないよう

今夜は薬で抑えて休みます。

 

季節の変わり目、

皆様もどうぞお気を付けくださいね花