ビギナー4回コース最終回*フルーツカッティングレッスン | Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

♪フルーツをより美味しく食べやすく目にも美しく♪
フルーツカッティング教室 Fruity Table のブログです

 

 

 

 

 

フルーツカッティング教室

Fruity Tableです。

 

 

すぐそばに「渋谷ストリーム」もOPENして

駅からの新しい出口もどんどん開通し、

より便利で楽しい場所になっています

「渋谷のおうちギャラリー」さんでの

フルーツカッティングレッスンラ・フランス

 

午後の部は、ビギナー4回コース

の今回がラスト回でした。

 

 

 

ビギナーコースに通ってくださった

みなさまのカッティングです。

 

4回でみるみる腕を上げられて

ラストは美しく薔薇が咲くひとさらを

とても素敵に仕上げられましたハートb

 

 

 

フルーツ専用マイナイフを新調された方、

毎回細かくメモを取って下さっていた方、

フルーツに詳しい方もいらっしゃったり、

素晴らしいカッティングセンスをお持ちの

方もいらっしゃいました今期のクラス。

 

すてきな方ばかりで、教室の空気も

ずっと爽やかなままでしたはーと。

4ヶ月が本当にあっという間でした。

皆様ありがとうございました!

 

 

これからもカッティング技術を生かし

毎日フルーツのある食卓を

楽しみましょう~♪

 

その先のアレンジカッティングにも

ブラッシュアップに又いつでも

いらしてくださいねheart

 

 

 

 

 

レッスン後の片付け終了後に

おうちギャラリーのオーナーさんとあげ

 

 

 

 

 

 

 

フルーツをより美味しく食べやすく
目にも美しいおもてなしの一皿へ♪
フルーツカッティングレッスン

at 渋谷のおうちギャラリー
次回ビギナー4回コースは
2019年1月27日より
毎月第4日曜日14:30~

レッスンお問合せは
どうぞお気軽に