猛暑日のスイカ*フルーツカッティングレッスン@自由が丘 | Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

♪フルーツをより美味しく食べやすく目にも美しく♪
フルーツカッティング教室 Fruity Table のブログです

 

 

 

 

 

フルーツカッティングレッスン

@自由が丘

 

 

外を一寸歩いただけでも、

汗が吹き出して止まらなくなるほど

すさまじい猛暑日でした。

 

 

外に出ることさえ嫌になりそうな

こんな日でも、楽しみにお越し

くださって感謝しますはーと。

 

涼やかな夏服の皆さまが

髪や額に汗を滲ませながら

入って来られる姿に、

キュンとしましたよ。

 

 

 

 

今月は、暑い日に楽しみたい

スイカのカッティングですすいか

 

 

 

矢印 みなさまの美しいカッティング

&カラフルで楽しい盛り付けです

 

 

三方にカーブした皮から無駄なく

実を取るカッティング、

チェリーや葡萄などの細かなカット

 

全てとても綺麗に仕上がりましたハート

 

 

 

 

この日は福岡からお越し下さった方も。

 

貴重な数日間の滞在中のスケジュールに

フルーツカッティングレッスン参加を

組み込んで頂けるなんて

ほんとうに嬉しい限りでした♪

 

 

 

 

 

今月は うだるような暑さの中を、

 

お越し下さいました皆様

ありがとうございました

ハート

 

 

今回も重くなった運び入れを助けて

くださった会場のオーナーさん。

一緒に炎天下をフーフー言いつつ。

こんな日も、いつも、ありがとうございます

 

みんな汗だくになりましたね。。。

 

 

 

今後もまだまだ続きそうな猛暑、

熱中症などお気をつけてお過ごしください

はーと

 

 

 

すぐにブログにのせてくださいました

いつも笑顔が素敵な、

薬膳師クコの花さん → ★こちら★

 

 

 

フルーツカッティングレッスン
自由が丘教室のご案内

8月20日(月)
9月18日(火)
10月15日(月)

共に13:00~15:00

自由が丘駅 正面口
徒歩1分 「OTTO」

季節ごとの旬のフルーツを
使ったカッティングレッスン
4回 \18000材料費込
1回ご体験\4500 から
ご参加をお待ちしています