アーティフィシャルフラワー 額画展へ | Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

♪フルーツをより美味しく食べやすく目にも美しく♪
フルーツカッティング教室 Fruity Table のブログです

 

 

フルーツカッティング教室

Fruity Tableです。

 

昨日は自由が丘でのレッスンで

南国フルーツがとても可愛く

仕上がりました。また後ほど。

 

 

 

 

 

レッスン片付け後は急ぎ足で

銀座へと向かい、

 

銀座の画廊「美の起原」で開かれている

額画展2018~壁面を彩る花の絵画展~

を観に伺いました。

 

 

 

 

大阪の友人 IRIS'S ROOMさん

が出展されています、

アーティフィシャルフラワーデザイナー協会

AFDAの皆様の展示会です。

 

 

上は、IRIIS'S ROOMさんの作品、

layers of blue レイヤーズ・オブ・ブルー

 

壁に絵画をかけるように

立体的にお花を飾る、

素材にも拘り抜いた上質な

アーティフィシャルの額画。

とても素敵ですキラキラ♪

 

 

主催の中山亜希子先生にも何年かぶりで

お目に掛かることが出来、今回もまた

素晴らしい作品を見せていただきました。

他にもブログで繋がっている方も何人か

ご出展されていたので興味深く

楽しく拝見させていただきました。

 

 

 

 

 

こちらもIRIS'S ROOMさんの作品。

「~艶(en)~」

 

壁に映る影も作品の一部として

陰影を醸し出しています。

シルバーのフレームに、

ピオニー・ピンクッション・ユーカリも

黒一色で大人モダンな艶キラキラ♪

 

 

 

額画展は、23日(土)まで

(最終日は15時まで)

銀座画廊「美の起原」にて

展示されています

 

ぜひ実物をご覧くださいお花

 

 

 

 

 

 

 

昨日の朝のニュースはドキッとしました!

ひと呼吸置いてから何人かの友人に連絡。

怖かったですよね!!しばらくはどうか

お気をつけてお過ごしください。

 

大阪からいらっしゃっていたIRISさんも

ご心配で落ち着かなかったことと。

なるべく早い新幹線に乗れるよう、

予定していた食事会も時間を繰り上げて

 

 

大急ぎで短い時間でしたが

ご一緒した皆様と、

レ ロジェ エギュスキロールにて

 

 

お祝いディナーをナイフとフォーク

 

優しい皆様のお気遣いがひしひし。

私も見習わなきゃいけないなぁと

色々勉強になった日でもありました。

素敵なお土産もありがとうございましたありがとう