賑やかな最終日*シェアレッスン&クラフトマルシェ | Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

♪フルーツをより美味しく食べやすく目にも美しく♪
フルーツカッティング教室 Fruity Table のブログです

 

 

 

 

昨日は神楽坂プリュスさんでの

ラストレッスンでした

どうぶつの森

 

皆様とても素敵に仕上がりましたよきらきら

 

フルーツカッティングレッスン

もようは後程あらためまして…

 

 

 

 

 

 

1年近くに渡り開催してきました

シェアレッスン&クラフトマルシェ

昨日が最終回でした。

 

 

切れ間なくお客様がお越し下さり

終始「温度」の高い一日でした!!11

 

最終日にお越し下さいました皆様、

シェアの先生方、ありがとうございましたお花

 

 

 

 

 

 

シェアレッスン以前からの友人で、

来月にお誕生日を迎える

リボンアートの玲子先生リボン

フライングのサプライズで

Birthday Presentをお贈りしましたハート

 

 

今年のプレゼントに選んだ

こちらの可愛いリボンバッグは、

 

フルーツカッティングレッスンに2クール

お越し下さっているmachiko_foodie8さまに

オーダーお願いしたハンドメイドですあげ

リボンバッグの資格をお持ちでいつも全てに

器用でとてもセンスの良いマッチちゃんきらきら

と、笑顔も優しい玲子さんのツーショット手

すてきなお二人♪

 

リボン繋がりできっとお話も合うはずと

いちどご紹介したかったのですが、

本当にお話も一瞬で盛り上がって

バッグもとても喜んでいただけて嬉しい。

マッチちゃん すてきなBAGを

ありがとうございますハート

 

 

 

 

素敵な方より、神楽坂卒業祝いの

お花もいただきましたお花

 

何度も玲子さんにモデルを

お願いして撮っています↓

 

 

この神楽坂で3年前より

たくさんの時間をご一緒してきました

Makikoさんよりおんぷ

 

交流ある3人へのブーケと

お菓子をもって訪ねて下さいました。

私は丁度レッスン最中でご挨拶も出来ずに

大変失礼致しましたが、後で感激でした。

素敵なお心遣いを、ほんとうに

ありがとうございましたお花

 

 

 

たくさん売れて、

最後に残った1瓶の

ハーバリウム。

(実物は写真よりずっとキレイです)

 

シェアレッスンでハーバリウムや

キャンドルレッスンをされていた

Atelier Heartsease先生から

いただきました。大事に飾ります花

 

 

 

 

昨日の夜は大量の荷物持ち帰りや

片付けで一杯一杯だったので

今日これから皆で打ち上げシャンパン

に出かけてまいります!