セレブなお料理レッスンへ | Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

♪フルーツをより美味しく食べやすく目にも美しく♪
フルーツカッティング教室 Fruity Table のブログです

 

 

 

 

 

セレブといえば、このかたあげ

エミココさまのお料理レッスンに桜**

いつもご一緒している皆さまと

今回も6名でのグループレッスン

に伺わせていただきました。

 

 

レッスン中の細やかなお気遣いや

おもてなしの心が一杯で本当にいつも

“ ホスピタリティーが素晴らしい ”

お料理レッスンですお花

 

 

 

私は数年前にフルーツカッティングの

出張レッスンをさせていただいた時から

のご縁が続いています。ある方のブログ

によりますと「連絡係」担当です!

 

 

 

 

今月のメニューで、

15種類の和のフィンガーフード

のレッスンでした。

 

桜の季節にぴったりな

可愛い小鉢が並びました桜

 

 

枝豆すり流し

ぶりのつみれ

マグロのたたき

鶏のササミロール

レンコンチップ 春のポテトサラダ

じゅんさいの一口スープ

かぼちゃの南蛮煮

菜の花の西京味噌ソース

一口タコの柚子味噌

新玉ねぎの粕風味

新じゃがいもの味噌バター

大葉味噌

高野豆腐のカナッペ

春の俵飯

和風キッシュ

 

 

 

 

可愛いおにぎり「春の俵飯」

ごま油や和素材が効いていて

とても美味しいです!

 

和風キッシュ

 

 

春を感じられる色彩で

 

 

2本空いてしまいましたシャンパンボトル

豊かで美味しく幸せな時間。

気付くとすっかり長居をして…

申し訳ありません汗

 

 

エミココ先生

今回もすてきなレッスンを

ありがとうございました

桜

ご一緒した皆さま楽しいひとときを

ありがとうございました