春のフルーツブーケ*フルーツカッティングレッスン | Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

♪フルーツをより美味しく食べやすく目にも美しく♪
フルーツカッティング教室 Fruity Table のブログです

 

 

 

 

 

今日は自由が丘での

フルーツカッティングレッスン

で1ヶ月ぶりの皆さまとの

楽しいレッスンでしたバラ

 

 

一昨年から春のメニューとしてきました

フルーツでつくる花束

( FruityTable Original design )

花

「食べるフラワーブーケ」を、

一部フルーツを変えてお伝えしました。

 

 

 

 

みなさまの完成写真です。

春らしい、食べるブーケが

出来上がりましたハート

 

それぞれのアレンジも加わって

それぞれ工夫(苦心?)された盛り付けで

すべて違う花束になりましたflower1

なんだか愛おしいです。

 

 

お好きなフルーツを選んで、

ご家族の記念日の食卓にも

ぜひサプライズであげ

お楽しみくださいね~♪

 

本日もありがとうございましたheart

 

 

 

 

ビギナーコースから通って下さっている

薬膳(和漢膳)教室を主宰されて

いらっしゃいます クコの花さん が

すぐにブログにUP下さいました→ ★

ありがとうございますハート