こんにちは。
薬膳師のクコの花です。



今日は月に一度のフルーツカッティングレッスン。



お祝いなどに、ぴったりなフルーツフラワーブーケを作りました爆笑


本当はてっぺんがもう少しこんもりとなるように盛り付けたかったのですが。。。




お花がデリケートで崩れ易いので最初に置いたところからあまり動かせない滝汗




特にキウイフルーツのお花は花びら1枚1枚が薄くて崩れそう。。。




いちごも柔らかいので崩れそう。。。。



どうにかこうにか形にしましたキョロキョロ




フルーツカッティング、少しずつ難しい技も増えてきて、ますます楽しい〜音譜




来月が待ち遠しいですラブラブ




穏やかに、健やかに、笑顔あふれる毎日をドキドキ






フルーツカッティング、さわこ先生の素敵なブログはこちら→fruity-table




薬膳教室&講座の案内はこちらからお願いいたしますm(__)m