エリスマン邸のバレンタイン装飾 | Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

♪フルーツをより美味しく食べやすく目にも美しく♪
フルーツカッティング教室 Fruity Table のブログです

 

 

 

 

 

横浜山手西洋館

「エリスマン邸」にて

今日16日まで展示されていた

バレンタイン装飾キラキラ黄色

 

 

 

 

 

こちらの素敵なコーディネートは、

 

かれこれ5~6年ほど前から

テーブルのコンテスト出展等で

何度も同会場でご一緒してきたお仲間の

まゆさんによるものハート

 

なので、ぜひ観に行きたくて。

所用が詰まりギリギリの駆け込みに

なりましたが、今日 最終日に

間に合いました♪

 

 

いつも女子ウケのよいエレガントで

華やかなコーディネートをされる、

とてもセンスの良いかた。

今はお教室も主宰されています。

 

今回も、まゆさんらしい、

「大人リュクスなバレンタイン」

のコーディネートでしたハート*w2

 

ボトルにもキラキラのデコがあげ

 

 

 

 

隣の応接室の設えもGoldで

キラキラしていましたよ☆

 

カメラを手に、じっくり

楽しませていただきましたハート

 

 

 

 

今日は一人で出掛けましたが

真直ぐに帰るのは勿体なく…

エリスマン邸の中にあるカフェ

しょうゆきゃふぇ」にもごはん

 

 

名物、生プリン

 

右上は 「元祖 生プリン」

左上は「アイス生プリン」

どちらも以前に撮った画像です

 

 

プリンメニューが急に増えていて、

この季節だけの 紅ほっぺ苺の生プリンや

オリンピック生プリンなるものまで…。

 

今日は、2~3月だけの限定

「ショコラ生プリン」にしてみました。

写真ボケボケになっていますが…

 

神奈川県コトブキ農園のこだわりの

恵壽卵(けいじゅらん)の卵黄をのせ、

かき混ぜていただくショコラプリン。

間違いない組み合わせで美味でしたよコーヒー

 

 

 

シェアレッスン&クラフトマルシェ

2月25日(日)

11:30-18:00

ハンドメイドのアクセサリー、

インテリア雑貨、キッチン雑貨、

ハーブティー、キャンドル販売

at 神楽坂プリュス2

地図は★こちら★