2月ビギナークラスに空席が出ました★フルーツカッティング | Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

♪フルーツをより美味しく食べやすく目にも美しく♪
フルーツカッティング教室 Fruity Table のブログです

 

 

 

 

 

フルーツカッティング教室

Fruity Tableです。

 

 

今月25日(日曜日)

15:00~17:00

at 神楽坂

 

満席をいただいておりました

フルーツカッティングレッスン

ビギナークラスに

急きょ今月 空席が出ましたので、

再募集させていただきます

 

(ご友人同士のお2人が急遽ご都合

により、2席 空席が出ました)

 

 

フォーク どうぶつの森

 

 

この日の内容は、

日々の食卓にフルに使っていただける

オレンジを使った基本のカッティング

のレッスンになります。

 

材料費込み4,500円

持ち物はエプロンとタッパー

 

場所は、神楽坂の商店街通り添い

「神楽坂プリュス2」

★地図コチラ★

 

 

はじめての方ばかりのビギナークラス

の初回となる「オレンジ編」です梨

初めてのフルーツカッティング体験を

楽しんでみませんか?

 

お問合せは→ ★こちらから★

どうぞお気軽にご連絡くださいハート

 

 

 

 

満席となりました。

ありがとうございました。