洋梨 ラ・フランスのバスケット | Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

♪フルーツをより美味しく食べやすく目にも美しく♪
フルーツカッティング教室 Fruity Table のブログです

 

 

 

フルーツカッティング教室Fruity Tableの

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

 

和梨の旬はとうに過ぎ去り、

今は洋梨の季節になりましたねラ・フランス

 

 

 

 

 

 

洋梨にも、いろいろ。

有名どころで言うと…

「ラフランス」や「ルレクチェ」

他にもいろいろな種類がありますが

 

上の画像は、

ラ・フランスを盛った

洋なし型バスケットラ・フランス

 

 

 

 

一枚目の画像では少し色合いを変えて

いますが本当はコチラの色合いです。

かなりサイズも大きくて、

フルーツを盛っておくのにピッタリです!

 

 

友人から「見つけちゃったから♪」と

先日プレゼントでいただいたものですありがとう

 

教室のロゴマークに洋梨を使ってから、

洋梨グッズを頂くことが増えました。

 

ロゴに気付いてもらえてるのね~

その印象が付いてきているのね~と

なんだか嬉しいですラ・フランスハート