鎌倉の素敵なサロンへ出張レッスン | Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

♪フルーツをより美味しく食べやすく目にも美しく♪
フルーツカッティング教室 Fruity Table のブログです

 

 

ご参加下さった方のフルーツ盛りです↑

 

 

 

西鎌倉の素敵な素敵なご自宅サロンで

お料理教室 「Salon de 食&花

を主宰されている松浦郁子さんから

嬉しいご縁をいただいて、

 

フルーツカッティング出張レッスン

に伺わせていただきましたハート

 

 

同じ食空間コーディネーターでもあり、

今年の東京ドームTWFのコンテストでは

真珠婚式のテーブルコーディネートで

見事 優秀賞を受賞された方です☆

 

 

 

 

完成したプレート9皿ずらり並ぶと

テーブルの上が南国感いっぱい。

 

パイナップル

 

ご興味を持って下さった郁子さんと

彼女のお料理教室の生徒様方に

フルーツカッティングを楽しんで頂けて

本当に嬉しいかぎりでしたハート

 

 

 

郁子さんが撮って下さったレッスン中のフォト

 

笑顔の素敵な可愛い方ばかりにこ男性も!!

いつもお料理を学ばれているだけあって

たいへん器用なみなさまでしたよ♪

 

 

カッティングレッスン後には

賑やかにティータイム。

 

おいしいハーブティーや

郁子さん作の美しいスイーツを

私も一緒にいただきましたありがとう

 

 

 

「バタフライ ピー」という名の

ハーブティーで作られたそう、

目にも美しいブルーのゼリーカクテルグラス

アイスとリキュールがけで、

お味もとっても美味しいheart

 

 

 

 

 

 

思いがけずランチまでご馳走になり、

荷物が軽くなるようにとフルーツの

現地調達もご手配下さって、

素敵な生徒様方をご紹介くださり、

とても気持ちよくレッスンさせて頂けて。

なんてステキなのだろう・・・

学ばせていただきました!!

優しさ一杯、心づくしのお招きに

もう感謝ばかりの一日でした。

 

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

---------------------------

西鎌倉のお料理教室「Salon de 食&花」

素敵なサロンへどうぞ~♪

HPは→ ★こちら

 ブログは→ ★コチラ