涼を呼ぶ ガラスレスト | Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

♪フルーツをより美味しく食べやすく目にも美しく♪
フルーツカッティング教室 Fruity Table のブログです

 

 

 

 

 

ギャラリー麻百百さんでの

フルーツカッティングレッスン上級クラス

今月は桃づくしのMENUでした桃

またUPさせてくださいね。

 

 

今日の画像は、その麻百百さんで

お取り扱いされていた 作家さん物の

ガラスのカトラリーレストです。

(現在は少し違うデザインのものが

並んでいますよ^^)

 

 

 

フォークとお箸を置いて撮ったのは

少々違和感のあるセッティングですが…エヘ

スプーンとお箸、フォークとナイフなど、

今シーズン我が家で大活躍してくれています。

 

 

小さなものでも、

涼を呼ぶ夏の食卓にハート

 

 

 

 

さて明日は、電車で鎌倉まで

(という初めてのパターンで)

楽しみな出張レッスンに

伺わせていただきます♡

 

 

八月の週末はお楽しみ色々ありますね。

皆さまどうぞ素敵な週末を♪