春色の美味しいもの♪ | Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

♪フルーツをより美味しく食べやすく目にも美しく♪
フルーツカッティング教室 Fruity Table のブログです

 

 

自由が丘「エムコイデ」の

土佐文旦のタルト

 

 

旬の文旦の、色と瑞々しさ

そのままに載っていますミモザ

 

 

 

 

 

 

少し前に頂いた素敵なコンフィチュールハート

 

ラ シャンブル オ コンフィチュール

 

なかなか手に入りにくい貴重なものを

ありがとうございます♪

 

 

フルーツを丸のまま使ったコンフィチュールが

100種類以上あるようで、私の頂いたのは、

フランボワーズとホワイトチョコレートの

酸味と甘さの絶妙なハーモニーあげ

とっても美味しくてファンになりました♪

 

 

 

 

 

 

素敵な方からの贈り物ハート

 

和久傳さんの嬉しい詰合せありがとう

柚子湯とちりめんは すでに

美味しくいただいてしまいましたが

 

「虹の塩」も素敵です↓

 

 

いろいろなカラーが出ている虹ですが

この季節にピッタリの優しいべに色を

選んで下さったことがまた嬉しく…桜*

 

このお塩を加えたら、いつもの一皿が

ふわっと優しい春色になって、

心浮き立ちます桜

 

(続きはのちほど)