食空間コンテストで、賞をいただきました | Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

♪フルーツをより美味しく食べやすく目にも美しく♪
フルーツカッティング教室 Fruity Table のブログです

 
 
 
東京ドーム
テーブルウェア・フェスティバル 2017
初日と2日目、出かけてきました。
 
 
お付き合い下さった方、お会いできた方、
また後日に書かせてくださいね♪
 
公開初日の日曜日は、ご覧の通り
ギッシリの人であふれていました。
 
 
 
 
 
 
初日の朝は、ドームの上階にて
表彰式&パーティー
 
PARTYでのスナップ。
 
今年の食空間コンテストの
審査員のおひとり・ファッション
デザイナー鳥居ユキ先生や、
協会の大御所の先生方や、
出展者のみなさまとハート
 
 
 
 
表彰式で「佳作」と「服部幸應 審査員賞」の
2つの賞をいただけました。
 
 
私の今回のテーブルは、
女子がウットリする様なテーブルでは決してなく、
70代の男性をもてなすコンセプトで作った
男物浴衣を着せた寿司テーブルです。
それで賞をいただけたこと、とても嬉しいですheart
 
 
服部幸應先生が講評を書いて下さり
展示テーブルの前に設置されています。
 
感激しております。ありがとうございますheart
 
 
 
 
 
 
! 追伸
ひとつ誤解を解かなくては…
な出来事がありました!
 
表彰式の後、ブースに行ってみると、
私のブース前に「優秀賞」の看板が
立っているではありませんか。
わたし、佳作です汗
大変ありがたい間違いだったのですが~
 
本物の優秀賞の方に、私の「佳作」の看板が
行ってるとしたら悲しすぎる出来事になります。
こんな間違いはあってはいけないと、
すぐに係の方に伝えて、取り替えて頂きました。
 
初日の開場してから最初の1時間ほどの間に
もし私のブースをご覧くださっていたら、
その看板、おおきな間違いでした汗
 
 
ブログに素敵にご紹介くださいました
クリサンティマム様ありがとうございますハート
その看板写真を撮って下さっていたのですね♡
ドームに入ってまず最初に、このブースまで
来て下さっていたと知り、嬉しくなりましたよ^^