昨日はテーブルウェアフェスティバル初日、
FullSizeRender.jpg
 
今年もオープニングセレモニーから行ってきました♪
FullSizeRender.jpg
 
 
先ずはデターフェルでお買い物を済ませてからブースを見てまわりました
例年とおり、とても人気で大変な混雑でした。。。
 
FullSizeRender.jpg
 
今年のヘレンド、
優しいピンクでヘレンドらしい上品な色合い、
FullSizeRender.jpg
 
ピンクのティーセット、その後ろのテーブルランプも素敵でした
FullSizeRender.jpg
 
 
 
ロブマイヤー
FullSizeRender.jpg
 
憧れのジャンでリア、眩い輝きにうっとりします
FullSizeRender.jpg
 
素敵なテーブルがたくさん...
色使いやアクセントのアイテムがとても勉強になります
FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg
 
そして、
昨年フルーツカッティングのレッスンでお世話になったFruityTable先生が
素晴らしいテーブルで受賞されています!
FullSizeRender.jpg
 
さわ子先生、おめでとうございます♡
FullSizeRender.jpg
 
予定があって午後には会場を早めに出ましたが、もう一日行く予定です♪
 
ランキングに参加しています。クリックしていただけましたら嬉しいです♪