ようやく始動 | Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

♪フルーツをより美味しく食べやすく目にも美しく♪
フルーツカッティング教室 Fruity Table のブログです

 

 

このブログに登場するのは初めてかしら?

実家の愛犬 チャボですハート

 

 

ヨークシャーテリア、

自由が丘のペットショップ出身、

魚座の男の子、

もうすぐ4才になります。

どうぞよろしくチュ

 

 

 

 

 

 

久しぶりのブログ更新になりました。

今年は年明けからバタバタしていて

やっと東京に戻り、

 

今日からようやく自分のことを

スタートです!

 

 

 

 

 

いつになく慌ただしい年始でしたが

みんなで初詣には出かけました。

チャボも一緒にあしあと

 

 

 

 

「今年からは3匹の猫のいる家に

一緒に住むことになりました。

どうか皆でいたわりあって仲良く

うまくやっていけますように…って

神様にお願いしてきました」

         チャボ。