たまに趣味のフォトも… | Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

♪フルーツをより美味しく食べやすく目にも美しく♪
フルーツカッティング教室 Fruity Table のブログです












2日間に渡り熊本地方・阿蘇地方は
本当に大変なことでした。
自分の友人の無事は確認できていますが、
付近に住まれている皆さまは大丈夫でしょうか。

たいへんな被害に遭われた方々に
心よりお見舞い申し上げます。
まだまだ余震が多く、眠れず落ち着かないことと
思いますが早く治まりますよう、祈っています。







( ↑ 手ブレじゃなくて、こう撮ったのですよ~)





今日は、趣味で続けているカメラで…

最近撮ったものからPickUpしてみました。


ほんの数日前からインスタグラム始めました。
いくつか試し投稿しながら少々分かりかけた所です^^