クリスマスレッスン追加ワンデー@神楽坂+ | Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

♪フルーツをより美味しく食べやすく目にも美しく♪
フルーツカッティング教室 Fruity Table のブログです





パイナップルの葉のクリスマスツリーツリーも飾り…




年内最後のレッスンとなる
神楽坂+ さんでの追加ワンデーも
先日終了しました。

同じ内容で4回Xmasレッスンをさせていただきました。
ご参加くださいました皆さま、ありがとうございましたクリスマスリース

今年はたくさんお世話になりました神楽坂プリュスの
コーディネーター&スタッフのみなさま、
ありがとうございました♪



プレートの盛付けはそれぞれ自由に楽しんでいただいて、
ぜんぶ違った表情でXmasのFruitArtが可愛く完成~ほし


ラストのワンデーにご参加下さった8名さま
初めてご体験くださった方が多く、
80代の方もご参加下さりとても嬉しいことでした♡
切り方の説明も瞬時に理解されカッティングも速くて
すばらしかったです!!普段から興味のあることや
やりたいことが沢山ありまして~とおっしゃってました。
私もそういう80代を目指したいですハート


LESSON記事をUPして下さった方に
リンクさせてください↓
お久しぶりにお会いできましたあげ
お二人ともとっても器用な方々で
お写真も美しいです♪



どうぶつの森来年2月~5月までの4回コース
毎月第4日曜日にレッスン開催いたします。
午前午後・各4席 募集中です。

お問合せ、お申込みは→コチラから★
お待ちしておりますハート




レッスンの日に、カフェスペースの方では
「NAOYA SWEETS」が出店されていました。
私も早速いただきましたナイフとフォークコーヒー
アロマスイーツ、感動の美味しさデス!