コラボレッスン終了しました | Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

♪フルーツをより美味しく食べやすく目にも美しく♪
フルーツカッティング教室 Fruity Table のブログです





和 Fruit Art × Wrapping
コラボレッスンが無事に終了しました。

ご参加くださいました皆さま
ありがとうございましたハート


まだ写真の整理が出来ていないので
レッスンレポは後日にあらためまして…どうぶつの森





レッスン片付け終了後に、
Keiko先生と一緒にいただいた
変わり種お蕎麦割り箸


ご参加の皆さまにはTea Timeにお出しした
イタリアン仕立てのお蕎麦です。

バルサミコの酸味が効いた
なかなか新しい美味しさです♪