Xmasのフルーツアート レッスン | Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

♪フルーツをより美味しく食べやすく目にも美しく♪
フルーツカッティング教室 Fruity Table のブログです



マシュマロフォンダン&フルーツカッティング教室
Fruity Tableの新ブログに
ご訪問ありがとうございます♪

まだ、あちらこちらスカスカ状態のブログですが
これからじょじょに整えて行きたいと思いますハート




今月のレッスンは、
クリスマスのフルーツカッティングですクリスマスツリー



総武線・平井駅近ギャラリー麻百百 」さんでの
フルーツを楽しむ12ヶ月」定期レッスンでは、

今年で2度目となるクリスマスレッスンなので
去年とは違った内容で、
フルーツのリースと、りんごのアート
カッティングしていただきました。


木製(レッドマホガニー)のプレートに盛り付け、
あえてオールド感を漂わせた温かみのある
XmasのテーブルコーディネートでTea Timeクリスマスリース

今年はクリスマスの飾りもクラシック
な感じが流行っているのだとか…





ずっと長~く通って下さっている皆さま、
今回初めての体験でご参加下さった方、
ありがとうございましたりんごキラキラ


はじめてのフルーツカッティングを
ご体験くださったRさん。
楽しかったー!来月も来ます!って
すてきな笑顔で帰って行かれました。
とても嬉しく、私が元気をいただきました!!14