やさぐれ | 夫婦で二人三脚☆子育て奮闘中

夫婦で二人三脚☆子育て奮闘中

夫婦二人で楽しく笑いの絶えない毎日です。念願叶ってお我が家に赤ちゃんがやってきてくれました。


今日は坊と妹子にまじでムカついて、

「もうママご飯作るのやめるわ。頑張って頑張って作ったものを手でこねくり回されてめちゃくちゃ嫌な顔されて全然おいしくないって言われて、なんで作らないといけないの?これからも米は炊いといてあげるし買い物もしてきてあげるけど、各自好きなものを食べてください。ママは料理しませんから」


と言い放ち、さっさと三子ちゃんと風呂に入り、三子ちゃんと2人だけで就寝しました。


4歳と2歳相手にですよ。


むっちゃ大人げないねー私!!!
はっはっは!!!ネグレクトか!!
そして、一番の被害者は夫っていうね…
かわいそすぎるわ。ごめん夫。


でも私は大人げのない、セルフコントロールも全くできないババアなんですよ…まともに飯も作れなくて、一晩中子供の看病してヘロヘロになってるところに「パパーー!パパーー!!!」って泣かれましたしね…あれはトドメだったなぁ。お前は存在する価値ゼロだと言われたような気持ちになったわ。


あーなんか、我が子達ながら顔も見たくないって初めて思っています。