重い腰を上げた、そして親バカ | 夫婦で二人三脚☆子育て奮闘中

夫婦で二人三脚☆子育て奮闘中

夫婦二人で楽しく笑いの絶えない毎日です。念願叶ってお我が家に赤ちゃんがやってきてくれました。


ついにクリニック予約しました!
明日、行ってきます。



来週期の移植ができるように。
残ってる卵は分割胚だけど、うまく宿ってくれたら。



やはり行動を起こしてる時の方が体も心も躍動的になれるのでいいね。



連休前ということもあり、クリニックは激混みのようチーン



でも坊は夫とお留守番なので、たまには一人でボケーーーーーっとできるのもいいかな。雑誌読んだりスマホいじったりねウインク




****
 


最近坊の行動がますます人らしくなって、愛らしさが増し増しですデレデレラブラブ



「おなら」というものがちょっと恥ずかしく、照れるべきことでありつつもおもしろく、ツッコミどころであることを理解した坊は、



自分がブッとおならしたあとは、いつまでもしつこくデヘデヘします。



こないだ真夜中に、坊がゴソゴソと起き出したのでオムツ替えてもう一度寝かしつけた後、私がおならをしたくなったので、バレないように小音で、「プッ」としたんですよ(失礼)。



そしたらその瞬間、眠ったはずの坊の両目がパカッと開いて、満面の笑顔が暗闇にテカテカと浮かび上がり、なんともホラーでした滝汗




いやー、でも毎日毎日かわいいです。





他にも親バカネタ。




タオルをもぐもぐハミハミするのが大好きなんですが、最近パンに見立てたタオルからおもむろにちぎったエアかけらをママに差し出してくれるようになりましたデレデレパン



それを、ぱくっと食べたまねをして「もぐもぐ、おいしーラブ!」と言うと、満足そうな顔をしてさらに次のかけらを差し出します。次って言うか、次の次の次もあるエンドレスなんですが…



私が洗濯物を干していたら、自分のスタイとか肌着を引き出しから取り出してきて、一緒に干すように言ってきたり(※乾いています)笑い泣き



まんまー、まんまんまー、しか言わなかった坊が、最近は「にゃんにゃー、にゃにゃー」が言えるようになりました(たぶん絵本のネコのことだけど意味はわかっていないようで、なんでもにゃんにゃーです)猫




毎日大変だけれど、本当に心から穏やかな笑顔になれます。




親バカに付き合ってくださってありがとうございました。


明日のクリニックがんばるぞ!