大安吉日 | フルーツバスケット

フルーツバスケット

カラーセラピストやっちゃんのお部屋です
アニメ、マンガ、本、音楽など好きなものを紹介します☆

今日は暦では大安です合格

天気もいいし、まだ熱田神宮に初詣に言っていなかったのでふらりと出かけてみました音譜

今日はなんかすごい人で観光客みたいな旅行社のバッジをつけた人がたくさんいました。

お詣りが終わってご朱印をもらおうと並んでいたら二人のご婦人が割り込んできました。

ちょっとイラっむかっとしましたが、旅行社のバッジをしていて時間がないから書いてあるご朱印の紙はないかなんなんて話をしてたから、まぁいっか~って心優しい(自分で言うか)私はなにも言わず譲ってあげましたとさ…(笑)


そしてその敷地内にある上知我麻(かみちかまじんじゃ)にもお詣りしました。

とても暖かく歩くのによかったですラブラブ



熱田神宮の鳥居




上知我麻神社



ご朱印