ぴあの | フルーツバスケット

フルーツバスケット

カラーセラピストやっちゃんのお部屋です
アニメ、マンガ、本、音楽など好きなものを紹介します☆

子ども達が小さい頃から習っていてイヤイヤ練習をしながらも毎日弾いていました音譜

今は息子が思い立ったように弾いているのと娘が帰ってきた時たま~に弾いてるくらい…

ピアノの先生がとてもいい先生でどんな形でもいいからいつまでも音楽に触れてほしいと言ってましたラブラブ

ピアノの上にはビートルズ展で買った楽譜を装丁したものと、インテリアのためのウクレレ(笑)(誰も弾いてない)


私もたまにはさわってみようかな?
ねこふんじゃったを思いっきり弾いてみよう(笑)


YAMAHAの電子ピアノ