今季のアニメが始まった~ | フルーツバスケット

フルーツバスケット

カラーセラピストやっちゃんのお部屋です
アニメ、マンガ、本、音楽など好きなものを紹介します☆

今季のアニメはけっこう見てる。

いつもは娘のおすすめアニメを見るのだが今回はまだ見てないようで私がおすすめしてる(笑)

まずは『デュラララ×2承』です。

これはラノベでも読破したくらい好きなアニメでやるって決まってから待ちましたよ~クラッカー

これは続きものなので1期から見ないとわからないかも…

登場人物がぐっと増えてややこしくなるし。(本で読んでも難しかったあせる


そして次に『夜ノヤッターマン』です。

子供の時見たヤッターマン(私の年代だけど再放送もしてるし、最近では実写で映画化されたから知ってると思う)のヒール(悪役)のドロンジョ側からの視点で描かれてるストーリー。

切り口が斬新でおもしろくなりそうラブラブ

こっちの方は入りやすいかもしれませんね
合格

この他にもあるから次回のお楽しみに~



かっこいい~オープニング音譜



子供の時に見てたのと雰囲気が違うよね(笑)