病院に行ってきました 2 | フルーツバスケット

フルーツバスケット

カラーセラピストやっちゃんのお部屋です
アニメ、マンガ、本、音楽など好きなものを紹介します☆

台風が近づいているというので、今日病院に行ってきました。病院

今日もレントゲンを撮って診察しました。

特に前回と変化はなかったけど、少し骨が再生されている兆しがあると言われました。

来週のレントゲンの結果で骨が再生されていたら固定をはずしてリハビリに移るかもと言われ、飲み薬もなくなりました。

骨の再生に時間がかかるのはやっぱり若い時と違って骨がもろくなってるのかな・・・

よ~しもっと魚や牛乳や乳製品を摂ろう!


台風が近づいてきてるのか風が強くなってきました。台風

転んだらいけないので家でおとなしくしていようっと。