今日は女王様 | フルーツバスケット

フルーツバスケット

カラーセラピストやっちゃんのお部屋です
アニメ、マンガ、本、音楽など好きなものを紹介します☆

昨日は夫が夜勤でいなかったので1日遅れの誕生日をしてくれました。

買い物に行って食材を揃え料理を作ってくれましたナイフとフォーク
メニューは黒毛和牛のステーキと私の好きなえんがわのお刺身、たこ焼きと出し巻き卵。
チーズケーキにシャンパンで乾杯ワイン

おいしくいただきました!

食器のあと片付けもすべてしてくれ息子はお風呂を洗い用意をしてくれました。

本当に今日は何もせず女王様王冠1
明日からまたただの主婦。

ひとつ残念なのは娘がこの場所にいなかったことかな・・・

ふたりともありがとう合格


今、このブログを書きながらオーケストラと初音ミクが宮沢賢治の世界を表現してました音譜

心地よい音楽と今日1日でした。