静かな誕生日 | フルーツバスケット

フルーツバスケット

カラーセラピストやっちゃんのお部屋です
アニメ、マンガ、本、音楽など好きなものを紹介します☆

フルーツバスケット-201305032241000.jpg

今日は私の30才の(おいおい)誕生日クラッカー

東京に離れて暮らしてる娘からは午前0時におめでとうメールがありました。
息子は変わらないから忘れてるのかと思い知らん顔してました。

夫が夜勤なので息子と夕食の買い物に行き何気なしに「ケーキを買おうかな」とスーパーの見切り品の生クリームのロールケーキを買いました。

食後にケーキを食べてると「おめでとう」とプレゼントをくれましたプレゼント

開けるとマグカップで<ありがとにゃん>とねこのイラスト入りでした。

驚きとうれしさでいっぱいでした音譜

妹と母からも電話がありました電話
何ら変わることはないけど少しでもステキに歳を重ねられたらと思います。

そして総合していい人生だったと言えるようにしたいな…