好きな顔 〜社交ダンス〜 | 社交ダンス習ってます

社交ダンス習ってます

大人からのバレエと社交ダンス

Cくんがグランに

居ましたので


ちょっとUDCの

パソのルーティン

踊って欲しい!

お願いしました


え…ソコソコ

普通に難しいね〜


何度も動画を見て

カウントを確認


(だけど最終

パソはカウントでは

踊らないらしい


しかしソレは

トップ選手の話よね


パソ🔰の私など

カウント命ですわ)


結局私が1番

引っ掛かるのは

ツイストターンだ!


何回も何回も何回も

繰り返して貰った


足型が不安でも

ホールドを張って

おけば歩けるのは

多分スタンと同じ

なんだろうけど


言うほどソレ

簡単ぢゃないよな


スウェイとか

かけて来られると

アワアワ


とにかく慣れだよね


パソシェイプは

お尻の下を

入れるのではないの?


前に出すのは

そんなとこ?って

勉強なりました



ツイストターン

揺れる前髪の下で


何てキレイな顔キラキラ

と思いながら

(集中して下さい)


ばんがりました


ダンスも勿論だけど

Cくんの表情


踊っている時の顔が

1番好きなんですラブ



この直後のUDCで

K光先生が


Cが…引くほど

バチバチに踊っている

と言ってたけど


直前に私と足型予習…

初見ぢゃないもんね!ウシシ



応援…お願いします♡

人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村も♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ