決してストイックではないけど 〜社交ダンス〜 | 社交ダンス習ってます

社交ダンス習ってます

大人からのバレエと社交ダンス

アラ?合宿明け

ハマのレジェンダは

女子数人だけで

黒1点…やのに


腹筋メニューは

容赦なく

丸1週間も胴体の

筒がぐるり痛いおーっ!

どんだけ〜


N村センセの

非公開レクチャーで


言ってましたね

腕立てもやらねば

ならない理由


もしかしSNSで

内容触れるの

NGかも知れないから

書けません


人間は腕立て

必要らしいよ



1回もできない人は…

にも触れてました


正に私1回もキチンと

曲げ伸ばしできません


N村センセの仰る

まず1回を目指して

練習し始めたところ



ラテンって本番も

習うこと自体も

勇気が必要よね


集団の中で

自分だけ何か

可哀想な人になる勇気



レベルの高いクラスで

バレエを始めた時


ターンアウトしたら

背中が伸ばせなくて


白鳥の中の

ゴリラみたいだった


初めての先生から

もうけっこう!と

高笑いを浴びた経験は


無駄ではなかったの


自分がカッコ悪くても

何か大丈夫になった

シャドーなら

何処でも入れるよゲラゲラ



私たちが陥りがちな

逆シェイプを


ジャイブ/チャチャ/

またジャイブで検証


前は思いっ切り

逆になってた私だけど

少しずつ変わろう



組んで踊る足型

田町レジェで全然

できなかったやつ


時々できるように

やっとなりましたし


男子も少ーーーし

分かり始めた

my revolution 



センスは無いから

(キッパリ)変化は

月単位や年単位


とにかく積み重ね…

なーんて書くと


ストイックって

言われたりするから

メチャ恥ずかしい

絶対違うもん


レジェンダのこたちは

本当凄い皆んなラブ


応援お願いします♡

人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村も♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ