それぞれのペース 〜社交ダンス〜 | 社交ダンス習ってます

社交ダンス習ってます

大人からのバレエと社交ダンス

踊り子先生@Sダンス


左シェイプの練習

したいから先生!

ルーティン適当に

踊って下さい

でも簡単な足ね!


分かりました…


簡単、のレベルの

相違はありましたが


最後の方は少し

続けて踊れるように


未知の先生は

なかなか

噛み合いません


まず組む時に

ハマらないのよ


段々と分かった

コンタクト位置が

けっこう低いんだわ


右手も少し遠くて

枠に対して

ボディを寝かせる

感じだと合う


違う先生とは

お互い把握にも

時間がかかるし


育ってない筋肉で

踊らなくちゃ

いけないから


1人の先生と

踊り込む方が

絶対効率がイイ


だけど放浪して

回り道することで

見える景色もある



メチャ基本的な

ポジション

チェンジを教わる


PPで男子を追い越す

とか

クローズドで外れる

ってどういうことか


男子になって

やられてみて

初めて分かった〜


辞めろー!って思う

本当悪!ぼけー

だから直った



凄く踊りやすく

なりましたよ!

と言って貰えた

私もですよウシシ


先生。何この

オシャンなやつ!ガーン

バックロックですよにやり

なんてね



Jマ先生はよく

スキャンと言うけど


お互いの性格が

全身から伝わる

丁寧さも軽薄さも

踊れば何もかも


応援お願いします♡

人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村も♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ