夜のレッスン難民 〜社交ダンス〜 | 社交ダンス習ってます

社交ダンス習ってます

大人からのバレエと社交ダンス

さっ今日も行くか!

ナイトレジェンダニコ


ちょっとギリギリに

なっちゃったけど

駅のホームで

間に合うのを確認…


念のため開始時間

合ってるよね?と

グループラインを…


え?…アレッ?



今日…無かったー!!



ガーン…


KバラにTLLL…

Tセイ先生が出た!


今から空いてません?


残念!僕は練習会に

行くところです…


行ってらっしゃいませ


SダンスにTLLL…

S司先生が出た!


夜分遅く〜

今から空いてません?


いやさすがに…


でしよね!

ぢゃ踊り子先生は?


空いてた。


もう身体が踊るつもり


しかも激しく

踊るつもりになってた


ピラティス受けてる

帝王様の横で

踊らせて頂きました


踊り子先生から

なかなかに学びアリ…

また書きます



スタングッズ

取りに帰ったけど


今思えばグランの

ブートキャンプ

行けば良かったのか!

激しいらしいですよ


応援お願いします♡

人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村も♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ