振付とセグエ 〜社交ダンス〜 | 社交ダンス習ってます

社交ダンス習ってます

大人からのバレエと社交ダンス

ポッキー病だってえー?


神レッスン


私の脚が細くて

固くて折れそうな

冬のポッキーらしいキラキラ


まぁ好きだけど

ポッキー


プリエが足りないのかな〜

固いのは膝か股関節か…

今度撮ってみよう


コレまでのところを

一応覚えたので


振付わ30秒足されて

残り30秒になった


放牧がほぼ無い

ルーティンだから

セーフティだけど


ちゃんと踊れないと

地味サラ〜っと

終わっちゃうな


ベーシック難しい


脚を寄せるとか

つま先伸ばすとか

沢山絞るとか

やること一杯だワ


先生には体幹が

全く感じられないとぐすん


細かいツイスト練習と


鶏肉とブロッコリーと

玄米でも沢山

たべなさいってキラキラ


飛ばしちゃうって

細いのイヤがる先生



N村組も凱旋の

午後の教室は

スター軍団総出の

デモ練で混み混み


曲で通せるのは

1回と思った方がイイな


週2で来るなら

冬パで踊ってイイと

言われておりますが


ギリギリのスケジュール

ドレスも決めなきゃなショック



あ!そうそう来月

私の翌週の

ゆうこのデモ応援で


話題のセグエが見られそう


今皆んな見たいよね〜

大夢組のキャッツラブ

やったね♪


Kワバラパーリは

どうなんでしょ?


四季のも見てないけど

ブロードウェイの

キャッツは何故か見た私


 押してくれたら嬉しいな♡
  
↓コチラも♡↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ