三笠観てて思ったの
女性が余りにも反って
リンボーダンスみたいに
入って行くのって
私わ好きぢゃないワ
美しいと思えない…
と言うと
私のポスチャーわどうだ?
コレだけ作れます!という
アピールだよ…と先生
まぁ好き好きだな!
組んでから作る方が
俺もイイかな…笑
で、組んだその
最初の状態だけど
前面を伸ばして
後ろを縮める…
ソレをもっと
ちゃんと左足の上で
やる…と先生
そういえば私
プレパレーションの
体重の分配って
よく分からないかも
中間バランスなのか
完全に右なのか
左なのか
勿論さらにその
中間のタイミング
もあるだろうけど
クリアにしたいな
もっと伸ばす
もっと縮める
頭わソコか?…そう
今日のレッスンわ
1歩ずつのバランス
書こうったって
書けるものぢゃない
そういう感覚的なこと
踊ってる私と
組んでる先生にしか
分からないのか
外から見ても見えるのか
コレだ!って瞬間が
無くはなかったの
だけどその感じが
会心のバレエの
ピルエットのように
すぐ逃げてしまう
捉えたい…先生の
立たせたい位置を
自分の脚から
繋がった場所を
ヘッドわ何処なのか
ラテンの軸わ
こう…前側にある
1歩前進した先生の
安定感にビックリ
先生ラテン嫌いでも
時々こういう風に
上手いから勿体ナイな
でもホールドがキレイな
K光先生と一緒で
先生の中でわ
専門性が低いってことね
スタンの軸わ
もっと背骨側にある
と先生
コレもとっても感覚的
時々良いところに
軸ができると身体が
本当にフリーになる
先生!この背筋わ
どうやって鍛えるの?
プランクを続けて
そんなに変化があるなら
背中もトレーニングしたい
と言うと
下手な筋トレわ
左右差を助長するって
プランクの意識を
新しく教わったので
とにかくチャレンジ
↓↓ポチッと応援♡
お願いしまーす↓↓
人気ブログランキング
↓コチラも♡↓
にほんブログ村